TREASUREがポケモンに夢中!?マシヨン&ヒョンソクが可愛い日常写真を公開!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

TREASUREは先日8月7日にデビューから1周年を迎え、今後の活躍が期待されていますね。

ツイッターやWeverseを使ったファンとの交流も盛り上がっていますよね。

そんなTREASUREがポケモンにハマっているみたいです!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホとドヨンの写真です。

「ポケモンマスター、マシホ&ドヨン」とコメントが付いていました。

マシホはミュウツーと手を繋いでいて、ドヨンはディアルガの下を潜っていました(笑)

仲良しなマシヨンらしい、可愛い投稿でしたね!

続いて、ヒョンソクが投稿したツイートです。

ヒョンソクの写真には大きなリザードンが登場していました。

リザードンを真似しているようなポーズをしていて、ヒョンソクも可愛かったですね(笑)

以前、ヒョンソクはリザードンが好きだと言っていて、今回の写真でもリザードン愛が感じられました。

Sponsored Links

いつも面白い投稿をしてくれるTREASURE。

最近では、LINEフレンズとコラボしたTRUZの動画が順番に公開されていますよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました