NCT将太郎とジェミンのタメ口の会話にほっこり!コンゴンズの仲良しなリアクション動画に注目♪

NCT

NCTで活躍しているショウタロウ(将太郎)とジェミン。

2人はNCT U「Make A Wish」で一緒に活動していましたよね。

そんな将太郎とジェミンが「Make A Wish」のオーケストラバージョンにリアクションする動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されている将太郎とジェミンの動画です。

意外な2人の組み合わせで、貴重なリアクション動画でしたね。

オーケストラでアレンジされた「Make A Wish」を真剣に聴いていました。

「Make A Wish」を聴く前に、ピアノやバイオリンの話をしている時に、将太郎とジェミンがタメ口で会話していましたね。

将太郎がデビューした当時はまだ韓国語が難しそうでしたが、今ではすっかりジェミンと親しげに話していて、2人の会話にファンも喜んでいました😆

Sponsored Links

また、今回の動画では、将太郎のジェミンに対する扱い方の上手さも話題になっていました。

NCTの中でもトップクラスで面白いジェミンと将太郎の相性がばっちりで、ファン達もビックリしていましたね。

また、将太郎とジェミンが一緒のチームで活動するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました