TXTスビンの髪が赤紫色に!”LOSER=LOVER”のカムバック活動が楽しみ!

TXT

新曲「LOSER=LOVER」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

アルバムの売り上げは50万枚を突破し、世界的な人気を証明しましたね。

そんな中、TXTスビンの髪色が注目されています!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンの写真です。

沢山のセルカを投稿してくれて、MOAにはたまらない写真ばかりでしたね。

注目されたスビンの新しい髪色は赤紫色でした!

照明によって色が変わるのかもしれないですが、スビンにめちゃくちゃ似合っていましたね。

スビンは黒髪の時期が長かったので、爽やかなイメチェンでした。

Sponsored Links

スビンだけでなく、最近はボムギュも新しい髪色になりましたよね。

ボムギュは黒髪に金髪のメッシュが入っていて、「LOSER=LOVER」のコンセプトにバッチリ合っていました😆

赤髪になったスビンの今後が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました