TREASUREマシホとヒョンソクのカップルネックレス!?仲良しな2人の共通点とは?

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

新アルバムのカムバック準備を進めているTREASURE。

タイトル曲「MMM」のティーザー映像が順番に公開されていて、期待が高まっていますね。

今回はTREASUREマシホとヒョンソクのカップルネックレスについて紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホとヒョンソクの写真です。

「キジョリン(マシホ)とカップルネックレスice ice~😎僕だけでなくシホも数字の7が好きなんですよ。なので、一緒に買いました💎」

2人が首に付けていたのは数字の7がデザインされたネックレスでした。

お揃いのカップルネックレスで、2人の仲の良さがよくわかりますね!

写真では、ヒョンソクとマシホのそっくりな髪型も注目されていました。

Sponsored Links

マシホは前回の活動曲「I LOVE YOU」ではピンク髪でしたよね。

最近カムバックに向けて黒髪に染めていたので、男らしいイメチェンが話題になりました。

11月6日に公開されるTREASUREの新曲「MMM」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました