BTS RMの部屋が公開!可愛いベアブリック、盆栽、大人な雰囲気で温もりのあるデザインが素敵!!

新アルバム「BE」の発売に向けて準備を進めているBTS。

団体バージョンのコンセプトフォトに続き、BTSメンバー個人のコンセプトフォトが順番に公開されていますね。

11月4日にはBTS RMのコンセプトフォトが公開されました!

こちらがBigHitエンターテインメントの公式ツイッターに投稿されたRMのコンセプトフォトです。

Vの部屋にはヴァイオリン、ジミンの部屋にはたくさんの花が飾られていましたね。

今回公開されたRMの部屋はシンプルで、ベアブリックや盆栽が置いてありました。

普段からRMはベアブリックを部屋に飾っていたので、実際のRMの好みに合った部屋でしたね!

「RMの部屋へようこそ。この部屋はホワイトとウッドカラーでデザインされた部屋です。温もりで満たされているのがこの部屋の魅力ポイントです。個人的には部屋に陶磁器をプラスすればもっと良かったと思います。」

いつも優しくARMYを包んでくれるRMらしい落ち着いたデザインが素敵でしたね!

Sponsored Links

毎日公開されるBTSメンバーのコンセプトフォト。

V、ジミン、RM、3人の部屋が公開されました。

3人とも部屋のコンセプトが違って、個性あふれるデザインでしたよね!

今後公開されるBTSメンバーのコンセプトフォトもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました