TREASUREヒョンソクとドヨンにメンバーが嫉妬!?焦るヒョンソクの弁解にも注目!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

週刊アイドルに出演したTREASURE。

TREASUREが出演する初めてのバラエティー番組は世界中から注目されていましたよね。

今回は週刊アイドルでのTREASUREヒョンソクとドヨンの仲良しエピソードについて紹介します!

こちらがTREASUREが出演した週刊アイドルです。

「練習生時代、いつも力になってくれた君!サランへ」というテーマでドヨンが選択したメンバーはヒョンソクでした。

テーマがわからないメンバーたちの間では、「親のように慕っているメンバー」「心の支えになっているメンバー」ではないかと予想されていましたね。

メンバーみんなを可愛がっているヒョンソクですが、特にドヨンのことを可愛がることがあるそうです。

「TREASUREメンバーに順位なんてない」と答えるヒョンソクに対し、ジフンは「僕だって弟なのに、年下メンバーばかり可愛がるから僕はいつも最後になる」と嫉妬していましたね(笑)

ヨシは「写真を撮るときにヒョンソクが”ドヨンおいで”と自分の近くに呼ぶ」と証言していました。

ヨシの証言にはTREASUREメンバーみんなが共感していましたね!

練習生時代、ヒョンソクとドヨンは近所に住んでいて、事務所の行き帰りも一緒、バスや電車でドヨンが寝ていた時にはヒョンソクが起こしてくれたそうです。

昔から一緒にいる時間が多かった分、ドヨンの面倒を見ちゃうみたいですね。

Sponsored Links

ドヨンに嫉妬しているメンバーもいましたが、ヒョンソクはTREASUREみんなを可愛がっていますよね。

最年長だということもありますが、12人のグループをまとめるのは大変だと思います。

ヒョンソクも誰かに甘えられるといいですね!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました