TREASUREジフンが髪色を変えてイメチェン!茶髪になって、さらにイケメンに!!

TREASURE

2020MAMAで新人賞を獲得したTREASURE。

2020年TREASUREは3枚のアルバムをリリースし、大忙しなスケジュールでしたね。

2021年の活躍も期待されているアイドルです。

そんな大人気TREASUREのジフンが髪色を変えました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンの写真です。

「僕染めました。以上、染めた自慢でした」とジフンからのコメントも付いていました。

茶髪になっていて、短くなった髪型がジフンによく似合ってましたね!

わざわざ報告してくれて、可愛い髪色自慢でした(笑)

Sponsored Links

TREASUREがデビューしてからジフンは色んな髪色に挑戦してきましたね。

「BOY」のMVではピンク髪、「I LOVE YOU」のMVでは金髪、「MMM」のMVではグレーに緑がかかったような髪色でした。

どんな髪色もよく似合っていて、今後のジフンの髪色も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました