TREASUREが11月6日にカムバック決定!後ろ姿のビジュアルが公開!!

TREASURE
Quote from:TREASURE MAKER twitter

YGエンターテインメントからデビューした新人アイドルTREASURE。

デビュー曲「BOY」に続いて、「I LOVE YOU」の活動も大成功でしたね。

そんなTREASUREが11月6日にカムバックすることが発表されました!

こちらがYGエンターテインメントがツイッターに投稿した発表です。

11月6日にTREASUREが3rdシングルアルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」でカムバックすることが記載されていました。

最近「I LOVE YOU」の活動を終えたばかりなのに、高速カムバックですね!

投稿された画像には、TREASUREメンバーの後ろ姿が映されていました。

ジャケットがメンバーそれぞれ違っていて、帽子をかぶっているメンバーもいますね。

新曲のMVが楽しみです!!

Sponsored Links

先日開催された「2020 SUPER ON:TACT」では、TREASUREの日本人メンバー、マシホとアサヒが黒髪にイメチェンしていました。

今回の新曲でのメンバーの髪色も気になりますね!

今後のTREASUREの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました