TREASUREの新宿舎の部屋割りは?ルームメイトだったメンバーがバラバラに!?

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

新曲「I LOVE YOU」でカムバックしたTREASURE。

最近TREASUREは音楽番組だけでなく、ラジオ番組、週刊アイドルにも出演し、大忙しですね。

今回はKBS CoolFMで明らかになった新宿舎でのTREASUREメンバーの部屋割りについて紹介します!

まず最初の宿舎は「ヒョンソク、ジュンギュ、ヨシ、ハルト」の4人です。

ラップチームの3人にジュンギュが混ざった宿舎になりましたね!

ジュンギュとハルトは以前ルームメイトでもありました。

次の宿舎は「ジフン、マシホ、ドヨン、ジョンウ」の4人です。

マシホを溺愛しているジフンは、しっかりマシホと同じ宿舎でした(笑)

宿舎での2人の様子が気になりますね!

最後の宿舎は「ジェヒョク、アサヒ、イェダム、ジョンファン」の4人です。

アジェ(アサヒとジェヒョク)が一緒の宿舎でした!

アサヒと気まずい関係(?)で有名なイェダムも一緒の宿舎で、面白い組み合わせですね。

Sponsored Links

新宿舎では、ルームメイトだったジョンウとジェヒョクが離れ離れになっていました😢

2人は兄弟のような関係だったので、少し寂しい気持ちもしますが、宿舎は違ってもTREASUREの仲の良さは永遠ですよね。

新宿舎での面白エピソードを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました