IZ*ONE本田仁美が子供時代の写真を公開!日本語とハングルの直筆手紙にファン感動!!

IZ*ONE
Quote from:IZ*ONE instagram

Produce48から誕生したIZ*ONE。

IZ*ONEには日本人メンバーも所属していますよね。

10月5日はそんなIZ*ONEの日本人メンバー本田仁美の誕生日でした!

こちらがIZ*ONEの公式インスタグラムに投稿された本田仁美の写真です。

子供のころから変わらない可愛さがありますね!

今も昔も2つ結びがよく似合ってます。

さらにファンへの思いを日本語とハングルで手紙に書いていました!

日本語だけでなく、ハングルで手紙を書いているところが感動的ですね。

ファンを大切にしている思いが伝わってきます。

Sponsored Links

本田仁美が所属するIZ*ONEはもうすぐ日本1stアルバム「Twelve」を発売します。

韓国だけでなく、日本でも活動していて、IZ*ONEは大忙しですね!

これからもIZ*ONEとして活動する本田仁美を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました