ユジンに続きウォニョンもIVEのメンバーに!IZ*ONEで活躍した2人に注目♪

IZ*ONE

STARSHIPエンターテイメントから新しくデビューするガールズグループIVE。

先日、IVEの最初メンバーとしてIZ*ONE出身ユジンが発表されて、話題になりましたね。

そして、ユジンと同じくIZ*ONE出身のウォニョンもIVEのメンバーとして発表されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿されたウォニョンの写真です。

モノクロとカラーの写真が2つ投稿されて、両方とも美しかったです。

特に2枚目のブラックの衣装を着た写真がカッコ良くて、ウォニョンのスタイルの良さが目立っていました!

ユジンはIVEのリーダーとして発表されましたが、ウォニョンはIVEでどんなポジションになるのか気になります😆

IZ*ONEでのウォニョンはマンネでセンターでしたが、IVEでもセンターになるのか見どころですね!

IVEには、ユジン、ウォニョンの他にリズ、レイ、カウルが所属しています。

メンバー全員綺麗なビジュアルで話題になっていますよね!

これから始まるIVEのデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました