IVEメンバーの身長、スタイルの良さが話題に!ビジュアル最強のグループ!?

IZ*ONE

STARSHIPエンターテイメントから新しくデビューするガールズグループIVE。

IVEにはIZ*ONEとして活躍したウォニョンとユジンが所属していて、すでに話題になっていますよね。

そんなIVEメンバー達の身長が注目されています!

こちらはIVEの公式ツイッターに投稿されたウォニョンとリズの写真です。

もともとIZ*ONEで活動していた時からウォニョンとユジンのスタイルの良さは有名でしたよね。

IZ*ONEで活動していた時のウォニョンとユジンの身長は169cmと公式サイトに記載されていました。

他のIVEメンバー達の身長も170cmくらいあると言われていて、高身長でスタイル抜群なグループになりそうですね!

スタイルだけでなく、顔もめちゃくちゃ綺麗なので、ビジュアルが最強ですね😆

これからIVEがどんな活動を進めていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました