IZ*ONEが2020MAMAで新曲”PANORAMA”を初披露!今までの活動曲のメドレーに感動!!

IZ*ONE

Produce48から結成されたIZ*ONE。

2020年も大忙しの活動をしてきましたね。

今回は2020MAMAで披露されたIZ*ONEのステージを紹介します!

こちらが2020MAMAでのIZ*ONEのステージです。

IZ*ONEにとって、今年が最後のMAMAになりましたね。

最初に披露したのはIZ*ONEのデビュー曲「La Vie en Rose」でした!

その後は「Violeta」、「FIESTA」、「Secret Story of the Swan」へと、今までの活動曲を順番に披露していましたね。

WIZ*ONEにとって、感動的で特別なステージになりました。

そして、IZ*ONEが最後に披露したのは新曲「Panorama」です!

ゴージャスな衣装で、IZ*ONEメンバーのビジュアルが輝いてましたね。

フォーメーションの入れ替わりが激しくて、ダンスが迫力たっぷりでした。

Sponsored Links

IZ*ONEは昨日(12月5日)のMMAでのステージも凄かったですよね。

MMAでは「FIESTA」、「Secret Story of the Swan」を披露していて、どちらも素敵なステージでしたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました