ITZYのNiziUに対するリアクションが話題に!IZ*ONE本田仁美との交流も!Mステに初出演♪

ITZY

JYPエンターテイメントに所属するKPOPガールズグループITZY。

ITZYは韓国、アジアを超えて、世界中で人気がありますよね。

今日、11月12日に放送されたMステ(ミュージックステーション)にITZYが初出演しました!

こちらはミュージックステーションの公式ツイッターに投稿されたITZYの写真です。

ブラックとレッドの衣装で、「WANNABE」の世界観にピッタリでした。

韓国から生中継していて、ITZYがワイプに映っていたのも不思議な感覚でしたよね。

今回のMステはデビュー曲特集で、NiziUが紹介されるシーンもありました。

NiziUの映像にITZYが反応しているのがワイプに映っていて、ファンの間で話題になりましたね!

ITZYとNiziUは同じJYPエンターテイメントに所属しているアイドルで、練習室で会った時には挨拶を交わすそうです。

さらに、今回のMステにはAKB48も出演していました。

IZ*ONEで活躍していた本田仁美がいて、ITZYとの絡みが注目されましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました