ITZY「RINGO」の意味・歌詞は?白雪姫、アダムとイブに関係?MV考察が面白い!

ITZY

JYPエンターテイメントに所属するITZY。

ITZYは息の合ったガールクラッシュな魅力が人気のグループですよね。

今日9月27日0時、ITZYの日本語の新曲「RINGO」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたITZY「RINGO」のMVです。

ITZYらしいカッコ良い楽曲で、迫力が凄かったですね。

曲名「RINGO」の読み方は『リンゴ』で、そのまま『リンゴ(林檎)』を意味しているようです。

「RINGO」のMVはおとぎ話がテーマになっていて、白馬に乗っているシーンもありましたね。

歌詞には、「おとぎ話のように決められたストーリーではなく、自分のストーリーを作っていこう」というITZYらしいメッセージが込められています。

MVでは白雪姫や、アダムとイブに関係しているようなシーンがあり、考察するのが面白いですよね!

生で聞いたらもっと迫力がありそうで、早くライブで「RINGO」を見てみたいです😆

今後、日本の音楽番組などでITZYが「RINGO」を披露してくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました