ITZYの生歌が上手すぎると話題!”Not Shy”のダンス練習動画やSMAでの生歌が凄すぎ!

Sponsored Links
Sponsored Links
ITZY
Sponsored Links
Sponsored Links

2PM、TWICE、StrayKidsなどと同じJYPエンターテイメントに所属しているITZY。

ITZYは2020年、「WANNABE」と「Not Shy」で大活躍しましたね。

デビューした時からカッコいいパフォーマンスが有名でしたが、どんどんパワフルになっています。

ファンの間では、ダンスだけでなく、ITZYの生歌の上手さが話題になっています!

ITZY "Not Shy" Stage Practice

こちらは2020年8月にYouTubeに公開されたITZY「Not Shy」のダンス練習動画です。

KPOPアイドルのダンス練習動画では普通ダンスだけに集中して、歌を歌うことはありませんが、ITZYの動画は違いました!

ITZYは激しいダンスを踊りながら生歌を歌っていましたね😆

しかも、ボーカルを担当しているリアやイェジだけでなく、メンバー全員が安定した歌唱力を披露していたので驚きでした!

音を外すこともなく、ダンスもボーカルも完璧なのが流石でしたね。

Sponsored Links

1月31日に開催されたソウルミュージックアワード(SMA)でもITZYの生歌パフォーマンスが注目されました!

音楽授賞式だったので、特別パフォーマンスが準備されていて、ダンスだけでなく、ボーカルの上手さも評価されていましたね。

2021年のITZYの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました