ITZYユナのスタイルがワンピース体型!?KBS歌謡祭でのユナが可愛すぎ!「U-Go-Girl 」をカバー

Sponsored Links
Sponsored Links
ITZY
Sponsored Links
Sponsored Links

12月16日に開催されたKBS歌謡祭2022。

KBS歌謡祭2022には、BOA、NCT127、NCT DREAM、StrayKids、THE BOYZ、ITZY、TXT、ENHYPEN、NMIXX、aespaなど、人気アイドルが沢山出演しましたね。

スペシャルステージが用意されていて、ITZYユナはイ・ヒョリの「U-Go-Girl 」をカバーしました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されているKBS歌謡祭2022でのITZYユナ「U-Go-Girl 」のカバーステージです。

「U-Go-Girl 」はイ・ヒョリさんの大ヒット曲で、これまでにも多くのアイドルがカバーしてきました。

ユナのキュートでセクシーな雰囲気にピッタリな曲でしたよね。

話題になったのがユナのスタイル抜群な体型です!

お腹が見える衣装で、ユナのウエストのくびれが凄かったですよね😆

Sponsored Links

一部のファンの中には、「ワンピース」に登場するナミやハンコックの体型のようだと言っている人もいました。

本当にアニメの世界のような体型で、ユナの努力が感じられますね。

KBS歌謡祭2022で披露されたITZYのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました