6月5日はITZYチェリョンの誕生日!ITZYメンバーからお祝いのメッセージも!!

ITZY

Twiceと同じ事務所に所属するITZY。

ITZYは2019年にデビューし、新人賞を総なめにしました。

最新曲「WANNA BE」も大人気ですね。

6月5日はそんなITZYチェリョンの誕生日です!

2001年6月5日生まれのチェリョンは19歳になりました。

チェリョンはITZYとしてデビューする前から有名人でしたね。

TWICEが誕生したオーディション番組「SIXTEEN」にも出演していました。

こちらがSIXTEENに出演していた時のチェリョンのダンス動画です。

幼い時からチェリョンはダンスが上手でしたね。

ITZYでの活動でもチェリョンのダンスがたくさん見られます。

ITZYメンバーもチェリョンの誕生日をお祝いしていました。

チェリョンとの思い出の写真をたくさん投稿してくれましたね。

笑顔が素敵なチェリョンの写真が可愛かったです。

メッセージからもチェリョンへの愛が伝わってきます。

スポンサーリンク

ITZYとして大活躍のチェリョン。

これからも元気に健康で末永く活動してほしいです。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday チェリョン!!

タイトルとURLをコピーしました