スゴすぎ!itzyのランダムプレイダンスがクオリティー高すぎ♪

ITZY

タイトル曲「WANNABE」でカムバックしたitzy。

クオリティーの高いパフォーマンスが話題を呼んでいます。

後半のダンスブレイクが迫力満点ですね。

そんなitzyが週刊アイドルに出演した際に見せた完璧なランダムプレイダンスについて紹介します!

今までitzyが発売してきたタイトル曲をランダムにダンスするコーナー。

たくさんのアイドルたちもランダムプレイダンスに挑戦してきましたが、次々に曲が変わるのでなかなか成功できませんでした。

そんな中、今回のitzyのランダムプレイダンスは完璧でした!

「DALLA DALLA」、「ICY」、「WANNABE」を完璧にダンスできていましたね。

切替が上手で、MCたちもビックリしていました。

たくさん練習してきたのがよくわかりますね。

さすがitzyです!!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました