忘れないよ!!4月8日はSHINeeジョンヒョンの誕生日!

SHINee

大人気KPOPアイドルSHINee。

東方神起やEXOが所属しているSMエンターテインメントに所属するアイドルです。

現在はキーとオンユ、ミンホが入隊中でテミンがソロで頑張っています。

4月8日はSHINeeジョンヒョンの誕生日です!

ジョンヒョンは1990年に生まれました。

若くからSHINeeとして活動し、大活躍でしたね!

ちなみにSHINeeではメインボーカルを務めていました。

ジョンヒョンはソロデビューも果たし、優れた歌唱力が話題になりました。

作詞作曲もでき、他のアーティストにが曲を提供するほどの実力がありましたね。

少女時代のテヨンがフィーチャリングに参加した「Lonely」は素晴らしい名曲です。

疲れてしまった時、落ち着きたいときにピッタリの曲です。

ジョンヒョンがイ・ハイさんに作った「BREATHE」も名曲です。

人生に疲れた人へ向けた歌で、聴いてるだけでとても癒されます。

ジョンヒョンのことを弟のように可愛がっていたテヨンもジョンヒョンの誕生日をお祝いしました。

ポニョとそうすけの関係はまるでテヨンとジョンヒョンの関係を表しているようですね。

心温まる投稿でした。

世界中のファンからもたくさんのメッセージが届きましたね。

ジョンヒョンがずっと幸せでいてほしいです。

お誕生日おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました