SMアイドルがハロウィンパーティー2021を開催へ!NCT、aespa、SHINeeオンユ、RedVelvetイェリ、SuperJunior、Raidenも!

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

東方神起やBOA、SuperJunior、少女時代、SHINeeなど、人気のアイドルを多数輩出してきたSMエンターテイメント。

SMエンターテイメントに所属するアイドルはグループを超えて繋がっていて、仲良しな関係性で知られていますね。

そんなSMアイドル達が2021年にハロウィンパーティーを開催することが発表されました!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

「WELCOME TO SM HALLOWEEN HOUSE 」と書かれていて、2021年10月31日に開催されるようです。

SMのアイドルは今までにもハロウィンパーティーを事務所全体で開催してきましたよね。

2021年も開催されるのか、多くのファンが期待していました。

NCTメンバーを中心に、aespa、RedVelvetイェリ、SHINeeオンユ、SuperJuniorシンドン&シウォン、RAIDENまで、多くのメンバーが参加してくれます。

EXOや少女時代、BOA、東方神起が参加しないのは少し寂しいですね。

aespaがSM全体のハロウィンパーティーに参加するのは初めてなので、どんな仮装をしてくれるのか楽しみです😆

沢山参加してくれるNCTメンバーの仮装もシズニーが期待していますね!

10月31日のハロウィンでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました