My loveが話題に!BTSジミン撮影の素のテテが可愛い!テテの誕生日をみんながお祝い!

BTS

今日、12月30日に誕生日を迎えたBTSテテ(V)。

先日、テテ本人が韓国・新村で開催されているセンイル(誕生日)イベントに登場して話題になりましたよね。

テテの誕生日をBTSメンバー達がお祝いしました!

まず、こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンのツイートです。

「My love Happy birthday bro. #JIMIN #태태생일ㅊㅋ(テテ誕生日おめでとう) 」

とコメントが付いていました。

素のテテの表情の写真が投稿されて、ジミンにしか撮れないテテでしたね😆

ジミンのテテ呼びや、「My love」が話題になっていました!

続いて、RMが投稿したテテへの誕生日お祝いツイートです。

RMもジミンと同じく、「My love Happy birthday bro. #JIMIN #태태생일ㅊㅋ(テテ誕生日おめでとう) 」 とコメントを付けていました。

ご飯を食べている時のテテの写真がすごく可愛いですよね!

ジミンとRMだけでなく、SUGA、J-HOPEもテテの誕生日をお祝いしています。

みんなから誕生日をお祝いしてもらって、テテもきっと喜んでいますよね!

ジンやジョングク、他のBTSメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました