BTSメンバーが個人インスタグラムを開設!ID、アカウント名、最初の投稿は?フォロワーの人数が凄すぎ!

BTS

ワールドワイドな人気を誇るBTS。

BTSは先日「PTD ON STAGE LA」を開催し、久しぶりのオフラインコンサートが盛り上がりましたね。

今日、12月6日、BTSメンバー7人全員が個人インスタグラムを開設しました!

BTSジン

まずはBTSジンが開設した個人インスタグラムのアカウントです。

最初にジンがインスタに投稿した写真は「PTD ON STAGE LA」の時、イカゲームのヨンヒ人形の髪型を真似した写真でした!

アカウント名(ID)はシンプルに「jin」でしたね。

BTS SUGA(ユンギ)

続いて、BTS SUGA(ユンギ)の個人インスタグラムのアカウントです。

SUGAが最初にインスタに投稿した写真は木々の写真でしたね。

その後、その写真が削除され、こちらの赤い画像が投稿されていました。

「インスタすごく難しい」とコメントが付いていましたね(笑)

SUGAらしい投稿で、メンバーからの返信も面白かったです。

ちなみに、アカウント名(ID)は「agustd」でSUGAのソロ活動名と同じでした。

BTS J-HOPE(ホソク)

続いて、こちらはBTS J-HOPE(ホソク)の個人インスタグラムです。

J-HOPEが最初にインスタに投稿したのは海で撮影したポラロイド写真のようでした。

アカウント名(ID)は「uarmyhope」で、ARMYとJ-HOPEの名前が入っていたのが素敵ですよね!

BTS RM(ナムジュン)

続いてBTS RMの個人インスタグラムのアカウントです。

RMが最初にインスタに投稿した写真は海岸での写真でした。

広大な自然が感じられて、美しい写真でしたね😆

アカウント名(ID)は「rkive」で、RMの作業室の名前になっていました!

BTSジミン

続いて、BTSジミンの個人インスタグラムのアカウントです。

ジミンがインスタに投稿した最初の写真は「Butter」で活動していた時のモノクロ写真でした。

サングラスをかけて、オールバックの髪型がめちゃくちゃカッコ良いですよね😆

ジミンのインスタグラムのアカウント名(ID)は「j.m」で、シンプルでオシャレなアカウント名でしたね。

BTS V(テテ)

続いて、BTSテテ(V)が開設した個人インスタグラムのアカウントです。

テテ(V)が個人インスタに最初に投稿したのは赤ちゃん恐竜の写真でした。

どうしてこの写真を投稿したのかは謎ですが、テテ(V)らしいミステリアスな雰囲気が素敵ですよね😆

ジミンとも会話していて、クオズの絆が感じられました。

テテ(V)の個人インスタグラムのアカウント名(ID)は「thv」でしたね。

BTSジョングク

最後はBTSのマンネ、ジョングクの個人インスタグラムのアカウントです。

ジョングクが個人インスタに最初に投稿したのは海での夕焼けの写真でした。

先日、ロサンゼルスの海へ行った写真が投稿されていたので、きっとその時に撮ったものですね。

注目されたのがジョングクの個人インスタのアカウント名(ID)で、「abcdefghi_lmnopqrstuvwxyz」でした!

ジョングクらしいユーモアがあるアカウント名ですよね。

BTSがお昼に個人インスタグラムを開設すると、あっという間にフォロワーが100万人を超え、凄い記録を更新しています。

2枚目以降の写真も投稿しているメンバーがいて、今後の投稿も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました