BTSジョングクの愛犬!?ドーベルマンのバム(밤)が話題に!

BTS

BTSの最年少メンバー、ジョングク。

ジョングクはARMYだけでなく、メンバーからも沢山愛されているメンバーですよね。

BTSのオリジナル番組「In The Soop」ではジョングクのマンネ感あふれる姿が注目されています。

中でも話題になったのがジョングクが飼っている愛犬、ドーベルマンのチョン・バム(정밤)です!

以前ジョングクが誕生日に配信したVライブで、ドーベルマンの待ち受けがARMYの間で話題になりましたよね。

10月15日に配信された「In The Soop」シーズン2でジョングクが飼っているドーベルマン、バム( 밤 )が登場しました。

待ち受けと同じ犬なのかはわからないですが、何か関係がありそうです。

ジョングクの本名、チョン・ジョングク( 전정국 )と合わせて、チョン・バム( 전밤 )という名前になるようですね。

今までテテ(V)がヨンタンを飼っていることは知っていましたが、ジョングクも犬を飼っていたのは初耳だったので、驚きでしたよね😆

ジョングクらしいカッコ良い大型犬のドーベルマンで、仲良く遊んでいる姿が可愛かったです。

これからもっとジョングクとバム( 밤 )の交流が沢山見られると良いですね!

「In The Soop」シーズン2もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました