3月9日はBTS SUGAの誕生日!サプライズにSUGAもびっくり!?

BTS

カムバック活動を順調に進めているBTS。

3月9日はBTS SUGAの誕生日です。

1993年3月9日生まれのSUGAは27歳になりましたね。

BTSを陰で支えるプロデューサー的存在のSUGA。

ステージ上でラップを歌う姿はとってもカッコいいです。

ニューアルバムに収録されているSUGAのソロ曲「Shadow」のMVの再生回数は6千万回を突破しています。

すごい人気ですね!

そんなSUGAの誕生日をBTSメンバーたちがお祝いしました!

SUGAのためにバースデーケーキを持ってきたジミン。

他のメンバーたちはバースデーソングを歌ってあげています。

びっくりした演技を見せるSUGAが可愛いですね!

「ユンギヒョンはかわいいから2歳」

とコメント付きで投稿されました(笑)

確かにSUGAはいつでも可愛いですね。

これからも健康に気を付けて頑張ってほしいです。

お誕生日おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました