BTSジョングクが愛犬バムの赤ちゃん写真を投稿!グクの溺愛ぶりが話題に!可愛い服を着た写真も♪

BTS

個人インスタグラムが大人気のBTSジョングク。

ジョングクはドーベルマンの愛犬バムを飼っていて、仲良しな関係が注目されていますね。

今日、1月2日、ジョングクの個人インスタグラムのストーリーにバムの赤ちゃん時代の写真が投稿されました!

昨日はバムのお兄さん犬であるソンとペンの写真が投稿されていました。

バムによく似た2匹が可愛いと話題になっていましたよね。

今回投稿された写真には、バムの赤ちゃん時代が写っていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

ジョングクの腕に抱かれたバムがまだ小さくて、つぶらな瞳がたまらないですよね。

さらに、バムが服を着ている写真もあって、サリー柄の服が可愛すぎてヤバかったです!

ジョングクがバムを溺愛しているのがよくわかって、ほっこりする投稿でした。

今後もバムと遊ぶジョングクをたくさん見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました