BTSテテ(V)の愛犬ヨンタンは保護犬だった!?テテの優しい行動に注目!

BTS
Quote from:twitter.com

BTSテテ(V)の愛犬ヨンタン。

ヨンタンの犬種はポメラニアンで、モフモフの可愛い見た目がARMYから人気ですよね。

実はヨンタンは保護犬であることが知られています!

テテはもともとおばあちゃんの家で犬を飼っていた経験があり、自分でも犬を飼いたいと思っていたようです。

しかし、自分で育てられるのかが不安で、専門家の意見を聞いてアドバイスを聞いたりもしていたみたいです。

ヨンタンを飼うまでのテテの決意が感じられて、素敵なエピソードですよね。

動物の面倒をしっかり自分で見ることを考えて、テテの人間性が素敵です😆

ヨンタンはテテだけでなく、BTSみんなから可愛がられて、どんどん大きく成長しています。

最近はヨンタンの投稿が少ないですが、以前は沢山ヨンタンの投稿がありましたよね。

またヨンタンとテテが遊ぶ姿を見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました