バスケ大好きBTSユンギ(SUGA)が日本でステフィン・カリーと一緒に!嬉しそうなSUGAが可愛い♪

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGA(ユンギ)は現在日本にいて、個人活動が注目されていますね。

先日、SUGA(ユンギ)がバスケの選手と交流しました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたSUGA(ユンギ)の写真です。

「SUGA」、「3」と書かれたバスケのユニフォームを持っていましたね。

SUGAはバスケ好きとして有名で、アメリカでバスケ観戦をしていたこともありました。

こちらはNBAの公式ツイッターに投稿されたSUGAとステフィン・カリーの動画です。

ステフィン・カリーはバスケ界で知らない人はいない、超有名な選手ですよね。

そんなステフィン・カリーと握手が出来て、嬉しそうなSUGAが可愛かったです😆

昨日SUGAは日本のホテルでピアノを弾く動画も投稿していました!

日本での滞在を楽しんでくれているようで、イルアミは嬉しいですよね。

今後のSUGAの日本での投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました