BTSテテ(V)考案のボストンバッグ&ブローチがお洒落!「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」をチェック♪

BTS

BTSメンバーが直接考案したグッズが注目されている「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」。

これまでにジンとRMのグッズが販売されてきましたね。

今日、1月8日、BTSテテ(V)が考案した「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」のグッズが登場しました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたBTSテテ(V)の「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」です。

ジンはパジャマ&枕、RMは風鈴&ジョガーパンツでしたよね。

テテ(V)が考案したグッズはブローチとボストンバッグでした!

最近アートに力を入れているテテ(V)作のブローチはめちゃくちゃアーティスティックでしたね。

「FACES」、「Flower BUDDIES」、「CLOUD DROPS」、どのブローチのデザインも可愛かったです😆

そして、ボストンバッグもオシャレすぎるとARMYの間で話題になっていますね!

スカーフまで付いていて、男女ともに使えそうなデザインでした。

ファッショニスタなテテ(V)らしいボストンバッグで、またまた大人気になりそうです。

今後、テテ(V)がブローチとボストンバッグを紹介する動画が公開されると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました