筋トレでBTSテテ(V)の腕がムキムキに!「Butter」のMVビハインドでの可愛いテテに注目♪

BTS

BTSが2021年にリリースした「Butter」。

「Butter」はビルボードHot100チャートで何度も1位を獲得していて、世界的な人気を証明していますね。

今日、10月1日、BTS「Butter」のMVビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Butter」のMVビハインド映像です。

「ARMY」の文字を作るシーンのビハインドでしたね。

最初にジョングクとジンが一生懸命「A」の文字を試行錯誤していたのが面白かったです(笑)

注目されたのがテテ(V)の筋トレシーンです!

テテ(V)とJ-HOPEは「M」の文字を担当していました。

テテはノースリーブの衣装を着ていたので、腕の筋肉をアピールしようと筋トレを頑張っていましたね。

頑張ってパンプアップしたテテの腕の筋肉は男らしくて、すっごくカッコ良かったです!

J-HOPEもテテの腕の筋肉を褒めていましたね。

実際のBTS「Butter」のMVでのテテの腕の筋肉もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました