BTS「Proof」のカムバスケジュールが公開!6月13日のデビュー日に何かが起こる!?

BTS

BTSが6月10日にリリースする新アルバム「Proof」。

「Proof」にはこれまでのBTSの楽曲、そして、新曲3曲が収録される予定で、世界中のARMYが楽しみにしていますね。

今日、5月7日、BTSの新アルバム「Proof」のスケジュールが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「Proof」のスケジュールです。

ダーツの的のようになっていて、コンセプトが気になりますね。

リードシングル曲は「Yet To Come」で、興味が湧くタイトルでした。

6月10日に「Yet To Come」の MVが公開される予定で、めちゃくちゃ楽しみです!

さらに、真ん中の6月13日には「???」が書かれていました。

6月13日といえば、BTSのデビュー日ですよね!

何か特別なことが起こりそうで、期待が高まります😆

これから順番に公開される「Proof」のコンセプトフォトや「Yet To Come」の MVをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました