BTSテテ(V)の脇全開動画にビックリ!”Butter”がビルボードHot100で1位を獲得し、記念動画を公開!すぐに削除されて伝説的な動画に!

BTS
Quote from:BTS official instagram

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」のMVは2億7千万回再生を超えて、世界中で再生されていますね。

そんなBTS「Butter」がビルボードHot100で1位を獲得しました!

BTSは「Dynamite」でもビルボードHot100で1位を獲得しましたが、「Butter」でも1位を獲得できるなんて、凄すぎますね!

BTSメンバーも喜びの投稿をしていました。

中でも衝撃だったのがテテ(V)が投稿した動画です!

テテは「Butter」の撮影ビハインド動画を投稿していて、「Butter」の音楽に合わせてコミカルなダンスを踊っていました。

ノースリーブの衣装を着ていて、脇を全開にして踊っていたのがめちゃくちゃ面白かったですね(笑)

腕の筋肉をアピールした部分も面白かったです。

この動画はすぐに削除されてしまい、ARMYの間で伝説になりました😆

テテの動画を見たRMからもリアクションの投稿がされました!

可愛い猫の動画を投稿していて、気まぐれなテテを表現しているようでした笑)

Sponsored Links

ちなみに、今日、6月2日からBTSのデビュー日をお祝いする「BTS FESTA 2021」が始まりました。

オープニングセレモニーでは、素敵な家族写真が投稿されていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました