Sponsored Links

BTSジンの入隊日、除隊日は?最前線部隊への配属が話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの長男、ジン。

ジンはソロ曲「The Astronaut」をリリースし、グローバルな活動が注目されましたね。

今日11月24日、ジンの入隊日が発表されました!

釜山でのコンサートを終えて、ジンの入隊に関する話が発表されましたね。

近々入隊することは分かっていましたが、ついに入隊日が明らかになりました。

ジンが入隊する日は12月13日になるそうです!

陸軍師団の新兵教育隊に入隊して、5週間の訓練を受けた後に、最前線部隊に配属される予定だと言われています。

ジンの誕生日は12月4日なので、今年のセンイルをお祝いすることはできそうですね!

気になるのがジンの除隊日ですが、2024年6月12日になるのではないかと推測されています。

もし、除隊日が本当だとしたら、6月13日のBTSのデビュー記念日には間に合いますよね😆

2024年の6月13日なので、BTSのデビュー11周年記念日になりそうです。

ジンが除隊して、さらにデビュー記念日まであって、おめでたい日になりそうですよね。

もうすぐジンが入隊してしまうのは寂しいですが、無事に軍での任務を終えて、ジンが除隊する日を待っています。

タイトルとURLをコピーしました