BTSが新曲「Dynamite」のMV公開!人生はダイナマイト!?明るい歌詞に注目!!

BTS
Quote from:YouTube

世界から注目されるKPOPアイドルBTS。

MAP OF THE SOUL ONEの開催を発表し、話題になっていますね。

そんなBTSの新曲「Dynamite」のMVが公開されました!

こちらが8月21日に公開されたBTS「Dynamite」のMVです。

BTSの新曲ということで早くから注目されていましたよね。

公開されたMVでは、ポップで明るい雰囲気が感じられました。

「今夜僕は星の中にいるから 僕の花火でこの夜を明るく照らすのを見守って ファンクとソウルでこの都市を灯す 煌めかせるよ ダイナマイトのように Dynnnnnanana 人生はダイナマイト」

元気づけられる歌詞で、ダンスも楽しいMVでした。

メンバーのファッションもポップで、DISCOの要素が取り入れられていましたね!

スポンサーリンク

ついに公開されたBTSの新曲「Dynamite」。

MVでは、カラフルでポップな世界観が感じられましたね。

「Dynamite」のパフォーマンスにも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました