BTS Vが投稿したエルモの限定フィギュアとの写真が話題に!レアな限定品!?

BTS

ONでのカムバック活動を精力的に行っているBTS。

3月9日はSUGAの誕生日には、みんなでお祝いしている様子が公開されました。

そんな中、BTS Vが可愛いエルモとの写真をweverseに投稿しました!

weverseに投稿されたVの写真では可愛いエルモと一緒に映っていました。

このエルモはBe@rbrickの限定版みたいで、レアな商品のようですね!

ゲットできるなんて、さすがVです。

エルモのフィギュアの隣でちょこんと座っているVが可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

VはたくさんWeverseでARMYと交流してくれますね。

色んな写真を投稿してくれるので、ファンも毎日楽しいです!

これからのVの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました