BTS”Dynamite”の衣装をHIKAKINと前澤さんが落札!?高額値段での落札が話題に!衣装の使い道は?

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」はロングヒットしていて、グラミー賞にもノミネートされていますね。

そんなBTS「Dynamite」の衣装がオークションにかけられました!

前回はBTSがツアーで使用していたマイクがオークションにかけられて話題になりましたよね。

今回の「Dynamite」の衣装のオークションも世界中から注目されていました。

そのオークションで見事落札したのが日本で活躍しているYouTuberのHIKAKINさんと前澤友作さんです!

落札金額は$162,500で、日本円にすると約1700万円になるそうですね。

収益金を使って、コロナウイルスの影響で仕事が少なくなっている音楽業界を支援していくみたいです。

素敵な使い道で、BTSもきっと嬉しいですよね!

Sponsored Links

ツイッターでは、「#BTS衣装の使い道」というハッシュタグでARMYの皆さんから意見を募集しています。

HIKAKINさんと前澤さんの優しい心遣いが感じられ、BTSの衣装を使ってこれからどんなことが起こっていくのか楽しみですね!

今後の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました