BTSジミンに甘えるジョングク!ジミンの髪の匂いを嗅ぐジョングクが話題に!グクミンのイチャイチャに注目!!

BTS
Quote from:YouTube

「Dynamite」が全世界で大ヒット中のBTS。

最近は新アルバム「BE」のリリースに向けて準備を進めていますね。

今回は11月13日に配信された、BTSのYouTubeライブでのグクミンの仲良しシーンを紹介します!

こちらがYouTubeライブでのグクミンです。

新アルバム「BE」の中身をメンバーたちが確認していて、貴重なライブ配信でした。

ジミンとジョングクは2人とも髪を結んでいて、可愛いヘアスタイルをしてましたね!

アルバムの中身を近くで見ようと、ジミンにくっつくジョングクが可愛かったです(笑)

ジョングクがジミンの上に頭をのせて、ジミンの髪の匂いを嗅いでいたのも面白かったですね。

グクミンの仲の良さがよくわかるシーンでした。

Sponsored Links

BTSの新アルバム「BE」ではタイトル曲「Life Goes On」のMV制作にジョングクも参加しているそうです。

今まで以上にメンバーたちの思いが詰まったアルバムになりそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました