BTSジョングクが”Still With You”をアカペラで歌って話題に!青髪グクのVライブが大人気!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

先日放送されたMTVでは、「Blue & Grey」や「Telepathy」など、最新アルバム「BE」の収録曲を初披露して話題になりましたね。

2月27日、BTSのマンネ、ジョングクがVライブを配信しました!

こちらがジョングクが配信したVライブです。

前回ツイッターに投稿された写真で、青髪にイメチェンしたジョングクが注目されていましたよね。

今回のVライブでのジョングクも青髪で、少し短くなった髪型がカッコ良かったです。

MTVでも披露されたColdplayの「Fix You」や「At My Worst」をアカペラで歌ってくれて、ARMYにはたまらないVライブでしたね!

特に話題になったのが「Still With You」のアカペラです!

ジョングクのソロ曲「Still With You」を歌ってくれるなんて、最高すぎましたよね。

時々カメラを見つめながら歌っていたのが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

今回のVライブで、ジョングクはファンからのコメントにも色々答えてくれました。

「5歳のテヒョン VS 5人のテヒョン」やストイックな生活習慣についても教えてくれて、貴重なVライブでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました