グクミンにARMY熱狂!BTS「Dynamite」でジミンがジョングクにジャンプハグ!!

BTS
Quote from:YouTube

8月21日に新曲「Dynamite」のMVを公開したBTS。

明るく、カラフルな「Dynamite」のMVはすごい勢いで再生回数を伸ばしていますね。

今回はBTSの新曲「Dynamite」のMVでのグクミンモーメントを紹介します!

ジミンからジョングクのパートに移るとき、ジミンがジョングクに後ろからジャンプハグしていましたね!

ジョングクが現れた瞬間、笑顔になるジミンも可愛かったです(笑)

BTSの中でも人気のグクミンの仲良しな姿が「Dynamite」のMVでも見られて、ARMYも喜んでました!

クライマックスの前のシーンで、素敵なシーンですよね。

スポンサーリンク

公開される前から話題になっていたBTSの新曲「Dynamite」。

公開された「Dynamite」のMVは想像以上に見どころ満載のMVでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました