テテ(V)が白雪姫に仮装!?BTS「GOGO」のハロウィンバージョンをチェック♪

BTS

10月31日、ハロウィン。

ハロウィンは世界各地でお祝いされているイベントで、KPOPアイドル達も色々なハロウィン仮装をしていますよね。

今回はBTSが2017年に公開した「고민보다 GO (GOGO)」のハロウィンバージョンを紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「고민보다 GO (GOGO)」のハロウィンバージョンです。

ARMYの間では伝説になっている動画ですよね。

初めにじゃんけんをして、白雪姫に仮装するメンバーを決めていました。

ジンとテテ(V)が最後に残り、結果テテが負けてしまいました。

誰が白雪姫になっても面白かったですが、テテの白雪姫はすっごく美しかったです!

ちゃんとリンゴを持って、白雪姫になりきっていましたね。

テテがセンターで踊るパートでは、ドレスを着ているのにも関わらず、キレキレのダンスを披露していたのが面白く見えました(笑)

テテ以外のBTSメンバーは白雪姫に登場する小人の仮装をしていて、それはそれで可愛かったですよね。

カラフルな衣装、大きな靴を履いていて、キュートな仮装でした😆

今日、2021年のハロウィンにもBTSが何か特別な仮装をしてくれると嬉しいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました