アサヒの顔がケーキまみれ!?TREASUREアサヒのバースデーVライブ

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

デビュー曲「BOY」で華麗にデビューを果たしたTREASURE。

TREASUREはデビューアルバムの売り上げも好成績を記録していますね。

8月20日が誕生日だったTREASUREの日本人メンバー、アサヒのバースデーVライブが放送されました!

今回放送されたVライブでは、アサヒのためにメンバーがTシャツをデザインしていました。

アサヒのロボットダンスや生歌も聴けて、素敵なVライブでしたよね。

そして、TREASUREの公式ツイッターに投稿された写真では、アサヒの顔がケーキまみれになっていました!

Vライブの時はここまでケーキまみれではなかったですが、メンバーたちに付けられたみたいですね(笑)

「多くの方々にお祝いしてもらって、とてもありがたく、今後さらに素敵なTREASUREアサヒになります!」とファンに感謝のコメントをしていました。

スポンサーリンク

TREASUREとしてデビュー後初めての誕生日を迎えたアサヒ。

アサヒの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

これからもアサヒの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました