天使が可愛い!セブチ ジョンハンのバパケが話題に!誕生日グッズをチェック♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンは10月4日が誕生日で、色んなカフェでジョンハンをお祝いするセンイルカプホイベントが準備されていますね。

CARATの間では、ジョンハンのバースデーパッケージ(バパケ)が話題になっています!

こちらはHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンのバースデーパッケージの動画です。

バナナがデザインされたトップスを着たジョンハンが可愛かったですね。

色んなポーズで撮影していて、スウィートな雰囲気が最高でした!

投稿された写真には、「JEONGHAN」のケーキの上に天使がデコレーションされていましたね😆

ジョンハンを表す絵文字である天使がいて、めちゃくちゃキュートなケーキでした。

天使はジョンハン考案のデコレーションのようで、バパケには天使のキーリングやステッカーが付いています。

何から何まで可愛くて、ジョンハンペンにはたまらないですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました