BLACKPINKジスの誕生日をリサがお祝い!可愛すぎるストーリーに注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BLACK PINK
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBLACKPINK。

YouTubeのチャンネル登録者数は世界トップクラスの人気を誇っていますね。

1月2日はそんなBLACKPINKのジスの誕生日です!

こちらはBLACKPINKジスの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「Happy Birthday to Me🎉」と自分に向けて、誕生日をお祝いしていましたね(笑)

キュートな顔立ちで、幼く見えるジスですが、1995年1月2日生まれで、BLACKPINKの中では最年長のメンバーです。

ジスの誕生日をリサもお祝いしていました!

こちらがリサの公式インスタグラムのストーリーに投稿されたジスの誕生日お祝いメッセージです。

指を突き合せている画像の上に”HAPPY BIRTHDAY”と文字が書いてありましたね!

ジスが歩いている動画も付けられていて、可愛いお祝い動画でした。

リサとジスの絆が感じられるストーリーでしたね。

Sponsored Links

BLACKPINKが2020年にリリースした初のフルアルバム「THE ALBUM」の売り上げはミリオンセラーを突破しました。

2021年にはBLACKPINKがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

Happy Birthday ジス🎉

タイトルとURLをコピーしました