NiziUマユカとアヤカが牛に変身!可愛い新年の挨拶を投稿!!

NiziU

大人気オーディション番組Niziプロジェクトから結成されたNiziU。

プレデビュー曲「Make you happy」に続いて、デビュー曲「Step and a step」も大ヒットしていますね。

今回はNiziUマユカが投稿した新年の挨拶の写真を紹介します!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたマユカの写真です。

2021年は丑年なので、マユカが牛のカチューシャをしていましたね。

マユカのほっぺたにも「MOO」の文字が加工されていて、可愛すぎる牛さんでした!

2枚目にはアヤカとの2ショットがあって、アヤカも牛になっていましたね(笑)

Sponsored Links

2020年12月にデビューしたばかりのNiziUですが、レコード大賞や紅白歌合戦にも出演していました。

休養中だったミイヒも復活して、完全体でのNiziUのステージをファンも喜んでいますよね。

2021年のNiziUの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました