担当メンバーは誰?NiziUがTWICE「Dance The Night Away 」をダンスカバー!!

NiziU
Quote from:YouTube

Niziプロジェクトを通じてデビューすることになったNiziU。

大手芸能事務所JYPエンターテインメントからデビューするので、NiziUは世界中から注目されていますね。

そんなNiziUがTWICE「Dance The Night Away 」をダンスカバーしました!

こちらがYouTubeに公開されたNiziUによる「Dance The Night Away 」のダンスカバー動画です。

先輩のTWICEの曲で、ダンスが激しい曲ですが、NiziUが上手にカバーしていましたね。

また、TWICEとNiziUは同じ9人組のグループなので、それぞれ担当のメンバーがいました。

マコがナヨン、リクがサナ、リマがツウィ、マヤがミナ、ミイヒがジョンヨン、リオがチェヨン、マユカがダヒョン、アヤカがモモ、ニナがジヒョのパートを担当していましたね!

NiziUとして初めてのカバー動画だったので、一気に話題になりました。

これからも色んな動画を投稿してほしいですね。

スポンサーリンク

NiziUがダンスカバーしたTWICEの「Dance The Night Away」。

パート分担をしっかりして、それぞれのメンバーになりきっていましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました