スッピンに!?TWICE「Set Me Free」の意味は?白衣装のコンセプトが素敵すぎ!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

2022年、TWICEは全員が契約を更新し、今後の活動が注目されていますね。

今日3月6日、TWICEの新曲「Set Me Free」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたTWICEの新曲「Set Me Free」のMVティーザーです。

先日英語曲「Moonlight Sunlight」がリリースされましたが、久しぶりの韓国語の新曲ですよね。

公開された「Set Me Free」のMVティーザーでは、TWICEメンバー達がメイクを落として、スッピンになっていました!

つけまつげまで取っていて、ビックリなMVティーザーでしたね。

メイクを落としても、みんなめちゃくちゃ綺麗でした😍

気になる「Set Me Free」には「(私を)自由にして」、「自由にさせて」という意味があります。

今回のMVティーザーからも、ありのままの自分を表現していることが感じられました。

一体どんな曲なのか、今後のTWICE「Set Me Free」に関する写真や動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました