ナヨンのエンディングが話題!TWICEがMCOUNTDOWNで「MORE & MORE」2回目の1位獲得!!

TWICE

新曲「MORE & MORE」でカムバックしたTWICE。

売り上げは50万枚を突破し、ガールズグループの歴史を塗り替えましたね。

そんなTWICEが6月11日のMCOUNTDOWNで「MORE & MORE」2回目の1位を獲得しました!

[TWICE – MORE & MORE] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 200611 EP.669

こちらが6月11日に放送されたMCOUNTDOWNで披露されたTWICE「MORE & MORE」のステージです。

今回の衣装は白で爽やかな衣装でしたね。

今の季節にピッタリなステージでした。

ちなみに今回のTWICEのステージではナヨンのエンディングが話題になりました!

いつも最後はナヨンがセンターで終わりますが、今回のエンディングは特別でした。

ナヨンがスイカを食べるジェスチャーをした後、チェヨンの方に種を飛ばしていましたね(笑)

種の行方はチェヨンのホクロになってました(笑)

ユニークなエンディングで面白かったです。

これからも「MORE & MORE」のエンディングに注目ですね!

スポンサーリンク

いつも楽しませてくれるTWICE。

新曲「MORE & MORE」が大ヒットしていますね。

今回で通算99回目の1位を獲得しました。

100回目まであと少しですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました