TWICEミサモ「Masterpiece」の意味は?絵画と関係ある?

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ、サナ、モモ。

ミナ、サナ、モモはファンから「ミサモ」というあだ名で親しまれていて、人気の3人ですよね。

先日、TWICEミサモの日本1stミニアルバムのタイトル「Masterpiece」が発表されました!

こちらがTWICEの日本公式ツイッターに投稿されたミサモ「Masterpiece」のお知らせです。

「Masterpiece」は7月26日にリリースされるミサモのアルバムで、多くの日本のONCEが楽しみにしていますよね。

今回公開された「Masterpiece」の写真では、ミナ、サナ、モモが様々な衣装を着用していました。

ゴージャスなドレスだけでなく、シックな雰囲気の衣装もあって、クールなコンセプトが最高でしたよね!

ミサモのアルバムタイトル「Masterpiece」の意味は「傑作」や「名作」です。

今回公開された「Masterpiece」の写真でも、絵画のような写真がありましたね。

Sponsored Links

そして、気になるタイトル曲は「Do not touch」です!

ミナ、サナ、モモが作詞に参加した楽曲も収録されていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました