TWICEミサモのショーケースの開催地はどこ?グッズが楽しみ!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ、サナ、モモ。

ミナ、サナ、モモはファンから「ミサモ」というあだ名で呼ばれていて、仲良しな3人ですよね。

今日5月26日、TWICEミサモの日本でのショーケースの開催が発表されました!

こちらがTWICEの日本公式ツイッターに投稿されたミサモの日本ショーケースのお知らせです。

ミサモが日本でユニット活動をすることは分かっていましたが、ショーケースを開催してくれるなんて、ONCEには嬉しいニュースでしたね😆

3人が白い衣装を着ていて、神秘的な雰囲気のポスターでしたね。

お姫様みたいで、みんな美しすぎました。

気になるTWICEミサモのショーケースの開催地はインデックス大阪と、神奈川県のぴあアリーナMMのようです。

おそらくグッズも発売されると予想されますが、どんなグッズがあるのか楽しみですね!

今後のTWICEミサモのショーケースに関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました