絆の歌詞に感動!TWICE「Celebrate」のMVが公開!ONCEの反応が話題に!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

先日、TWICEは9人全員がJYPと再契約を結び、メンバー達の強い絆が注目されましたね。

そんなTWICEの日本語の新曲「Celebrate」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTWICE「Celebrate」のMVです。

新アルバム「Celebrate」はタイトルの通り、TWICEの日本デビュー5周年をお祝いしています。

「Celebrate」のMVが公開され、パーティーのようなお祝いムードが素敵なMVでした。

JYParkさんが作詞した「Celebrate」の歌詞がONCEに人気ですね!

ONCEへ向けた歌詞、メンバーに向けた歌詞だともとれる内容で、5周年記念にピッタリな曲でした。

クラッカーを鳴らすような振り付けのダンスも可愛くて、またヒットしそうですよね😆

クライマックスのミナのパートから、ラストサビのジョンヨンまで、鳥肌が立つ演出でした。

「Celebrate」のMVが公開されると、ツイッターでは「Celebrate最高」がトレンドになっていましたね!

ONCEにも好評で、音楽番組で披露されるTWICE「Celebrate」のパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました